SUDDEN ATTACK サドンアタック

GAME START ゲームスタート

サドンアタックへようこそ!

回線状況調査アンケート

ゲームプレイ中の赤ピン(回線が悪くなる)状態におけるラグ発生について、一部のプレイヤー様より問い合わせをいただいております。より詳細な調査・改善を行うにあたり、アンケートのご協力をお願いいたします。

アンケートフォーム

ゲームプレイ中の赤ピン(回線が悪くなる)状態について当てはまる項目をご選択ください。
「たまに発生する」「頻繁に発生する」と答えた方は赤ピンが発生しやすい(回線状態が悪くなりやすい)時間帯をご選択ください。(複数回答可)
「たまに発生する」「頻繁に発生する」と答えた方は他ゲームプレイ時の回線状態をご選択ください。
「たまに発生する」「頻繁に発生する」と答えた方は回線状態について当てはまる項目をご選択ください。
「ある日を境に赤ピン発生が多くなった」と答えた方は発生時期をご選択ください。
ゲームプレイ時の回線速度をご選択ください。
※赤ピンが発生する方は赤ピン発生(回線状態が悪い)時の回線速度をご選択ください。
上り 下り
お住まいの都道府県をご選択ください。
利用されているプロバイダーをご選択ください。
利用されている接続回線をご選択ください。
利用されているLAN設定をご選択ください。
「有線」と答えた方はLANケーブルのカテゴリをご選択ください。
PLC(コンセントLAN)の使用状況をご選択ください。
ルーターの使用状況をご選択ください。
「使用している」と答えた方はルーターの製品名をご記入ください。
「使用している」と答えた方はルーターへ接続しているその他の機器数をご選択ください。
DirectX診断ツールにてダウンロードしたDxDiag.txtをアップロードしてください。

▼ DxDiag.txtのダウンロード方法
①「スタート」ボタンをクリックし、「検索」 ボックスに「dxdiag」と入力して、Enter キーを押します。
②「DirectX診断ツール」の一番下にある「情報を全て保存」ボタンをクリックします。
③「DxDiag.txt」というファイル名で作成されたテキスト形式のファイルを保存し完成です。

「ネットワークの経路調査」を実行し、結果をコピーしたテキストファイルもしくは表示された画面のスクリーンショットをアップロードください。
赤ピンが発生する方は発生している状況・時間帯で実行してください。

▼「ネットワークの経路調査」の実行方法
①「スタート」 ボタンをクリックし、「検索」ボックスに「コマンド プロンプト」と入力して、Enter キーを押します。
②コマンド プロンプトに「tracert 218.40.61.32」を入力。
③結果が表示されたら、メモ帳等にコピーするかスクリーンショットを取得し完成です。

FPS値が表示されているプレイ動画を動画投稿サイトにアップロードし、URLをご記入ください。
赤ピンが発生する方は発生している状況・時間帯で実行してください。

※必須項目