SUDDEN ATTACK サドンアタック

GAME START ゲームスタート

サドンアタックへようこそ!

お知らせ

【お知らせ】COD3MONアップデートについて

投稿者
Sudden Attack
投稿日
閲覧数
1,888

日頃は『サドンアタック』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

9月20日(水)の定期メンテナンス時に、
Windows10でのゲーム動作安定化のためCOD3MONのアップデートを行いました。

本日のメンテナンス以降もゲームクライアントが落ちてしまう場合は、
お手数ではありますがコチラのお知らせに記載してあることを試していただき、
なおも問題解決しない場合は、下記の各種logファイルを弊社サポート窓口よりお送りください。
logファイルの取得方法につきましてもコチラをご確認ください。

 dxdiag.txt(必須)
 luncher.log(必須)
 xigncode.log(必須)
 error.log(必須)
 CodeMon.log(必須)
 CodeMon1.log(必須)
 拡張子が「.dmp」のファイル
 拡張子が「.cab」のファイル


皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。


今後とも、『サドンアタック』をよろしくお願いいたします。

サドンアタックチーム

タイトル 投稿日
【お知らせ】【重要】11月15日(水) ロールバック作業実施につきまして
【お知らせ】【重要】VPN接続によるゲームプレイについて
【お知らせ】【注意喚起】不正なソフトウェアの使用について
【お知らせ】【重要】『COD3MON』導入後ゲームクライアントが落ちる問題について
【お知らせ】2017年11月29日までのアカウント制裁措置について
【お知らせ】10月28日(土)4:20~接続障害発生について
【お知らせ】2017年10月26日までのアカウント制裁措置について
【お知らせ】【重要】マップロードが正常に行えない問題について
【お知らせ】【重要】『SAJCL 2017 Final Stage』第1回戦 L3~N8 試合日程延期のお知らせ
【お知らせ】2017年9月27日までのアカウント制裁措置について
【お知らせ】COD3MONアップデートについて
【お知らせ】SAJCL 2017 Final Stage開催のお知らせ
【お知らせ】2017年8月30日までのアカウント制裁措置について
【お知らせ】8月25日(金)接続障害復旧のお知らせ
【お知らせ】8月25日(金)接続障害について
【お知らせ】8月SAランキング王座決定戦報酬不具合について
【お知らせ】8月クラン戦イベントの週間ミッション不具合について
【お知らせ】SANCCキーワードイベント不具合について
【お知らせ】「ラグーザ」リスポーン後の不具合について
【お知らせ】SANCCクーポンの利用が出来ない問題について