SUDDEN ATTACK サドンアタック

GAME START ゲームスタート

サドンアタックへようこそ!

お知らせ

【お知らせ】SANCCクーポンの利用が出来ない問題について

投稿者
Sudden Attack
投稿日
閲覧数
826

日頃は『サドンアタック』をご愛顧いただきありがとうございます。

7月29日(土)に開催した福岡SANCCにてお配りしたクーポンコードにて、
正しいコードを入力しても正常に受け取ることの出来ないコードが含まれている問題を確認いたしました。

今回の問題の対象アイテムは以下になります。

1位:AK-47(I) S.Garden+EX(15日)、TRG-21(IS) S.Garden+EX(15日)、CM901(IS)
    S.Garden+EX(15日)、Eagle(S) S.Garden(15日)
    黒闇ヒバリ(15日)、夜神レイカ(15日)、NCC優勝 NameTag(180日)
2位:AK-47(IS) Maple(7日)、TRG-21(IS) Maple(7日)、Maico(7日)、Aoi(7日)
3位:AK-47 G.Tiger(3日)、TRG-21 G.Tiger(3日)、Cheer RED(3日)、Cheer BLUE(3日)

当問題の対象となる方は以下の手順より、サポート窓口より必要事項を記載の上、ご連絡をお願いいたします。

http://sa.nexon.co.jp/support/support.aspx
①【ゲームに関するサポート】の[お問い合わせフォーム]ボタンを押下
②【窓口①ゲームについて】のタブにて、[サドンアタック]を選択し[問い合わせる]ボタンを押下
③[お問い合わせ内容] を記載し、必要事項を記入し【次へ】ボタンを押下
  ※下記に記載している必要事項を記載して下さい。
④[ニックネーム]を記載し、お問い合わせの種類にて[その他]を選択し、[発生日時]、[タイトル]を記載し、【入力内容を確認】を押下
⑤内容を確認し【送信する】ボタンを押下

■必要事項
・利用の出来ないクーポンコード(複数の場合は複数記載)

お問い合わせ内容を確認後、弊社でクーポンコードを調査し問題が発生している事を確認した場合は、
対象のお客様へ直接ゲーム内プレゼントボックスへ付与させていただきます。

このたびはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

今後とも、『サドンアタック』をよろしくお願いいたします。

サドンアタックチーム

タイトル 投稿日
【お知らせ】【重要】11月15日(水) ロールバック作業実施につきまして
【お知らせ】【重要】VPN接続によるゲームプレイについて
【お知らせ】【注意喚起】不正なソフトウェアの使用について
【お知らせ】【重要】『COD3MON』導入後ゲームクライアントが落ちる問題について
【お知らせ】【障害復旧】12月15日(金)接続障害のお知らせ【NEW】
【お知らせ】2017年11月29日までのアカウント制裁措置について
【お知らせ】10月28日(土)4:20~接続障害発生について
【お知らせ】2017年10月26日までのアカウント制裁措置について
【お知らせ】【重要】マップロードが正常に行えない問題について
【お知らせ】【重要】『SAJCL 2017 Final Stage』第1回戦 L3~N8 試合日程延期のお知らせ
【お知らせ】2017年9月27日までのアカウント制裁措置について
【お知らせ】COD3MONアップデートについて
【お知らせ】SAJCL 2017 Final Stage開催のお知らせ
【お知らせ】2017年8月30日までのアカウント制裁措置について
【お知らせ】8月25日(金)接続障害復旧のお知らせ
【お知らせ】8月25日(金)接続障害について
【お知らせ】8月SAランキング王座決定戦報酬不具合について
【お知らせ】8月クラン戦イベントの週間ミッション不具合について
【お知らせ】SANCCキーワードイベント不具合について
【お知らせ】「ラグーザ」リスポーン後の不具合について