SUDDEN ATTACK サドンアタック

GAME START ゲームスタート

サドンアタックへようこそ!

お知らせ

【お知らせ】2月15日(水)定期メンテナンス後ゲームクライアントが落ちる問題について

投稿者
Sudden Attack
投稿日
閲覧数
3,063

日頃は『サドンアタック』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2月15日(水)に実施いたしました定期メンテナンス後より、
一部のお客様の環境下でゲームが落ちる問題を確認しておりました。
この問題について、原因とみられる部分のロールバック作業を実施いたしました。

【ロールバック実施日時】
  2017年2月16日(木)12:58

ロールバック実施前よりゲームをプレイされているお客様は、
ゲームクライアントの再起動を行うことで適用されます。
クライアント起動時、アップデートが上手くいかずバージョン不一致でクライアントが落ちる場合もございます。
その場合はパソコンの再起動を行っていただき、ゲーム起動をお願いいたします。

上記手順を試していただいた上で、現在も問題が解決されない場合は、
問題発生直後に生成された各種logファイルとエラー発生時の詳細な状況説明をご記載の上、
弊社サポート窓口よりお送りください。
なお、調査にはお時間をいただく場合がございます。

・SAのインストールされているフォルダ内の以下ファイル
 ※一部添付必須ファイルがございます。
 ※例 C:\Nexon\SuddenAttack
 
 取得ファイル名:
 launcher.log(必須)
 xigncode.log(必須)
 error.log(必須)
 拡張子が「.dmp」のファイル
 拡張子が「.cab」のファイル

また、補償といたしまして、
以下イベントを実施させていただきます。

■補償イベント
 2月16日(木)お知らせ掲載後 ~ 2月20日(月)13:00まで
 ゲーム内獲得経験値を300%アップ、CR100%といたします。

皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

今後とも『サドンアタック』をよろしくお願いいたします。

タイトル 投稿日
【お知らせ】【注意喚起】不正なソフトウェアの使用について
【お知らせ】【重要】『COD3MON』導入後ゲームクライアントが落ちる問題について
【お知らせ】【重要】VPN接続によるゲームプレイについて
【お知らせ】【2015/10/28改訂】不正ユーザー措置及び報告について
【お知らせ】2月15日(水)定期メンテナンス後ゲームクライアントが落ちる問題について
【お知らせ】2017年2月15日までのアカウント制裁措置について
【お知らせ】カムバックイベントシステムの報酬アイテム不具合について
【お知らせ】『SAJCL 2017 1st Stage』決勝大会配信について
【お知らせ】2017年1月18日までのアカウント制裁措置について
【お知らせ】『PayNetCafe 年末年始感謝祭!』キャンペーン
【お知らせ】『SAJCL 2017 1st Stage』3次予選結果について
【お知らせ】『SAJCL 2017 1st Stage』3次予選配信について
【お知らせ】『SAJCL 2017 1st Stage』2次予選試合結果発表のお知らせ
【お知らせ】『SAJCL 2017 1st Stage』2次選配信について
【お知らせ】『SAJCL 2017 1st Stage』2次・3次予選詳細について
【お知らせ】10月26日~11月30日開催のSAコインコレクション不具合について
【お知らせ】『SAJCL 2017 1st Stage』2次予選出場クランのマスター様へ
【お知らせ】『SAJCL 2017 1st Stage』第4回戦 結果発表のお知らせ
【お知らせ】『SAJCL 2017 1st Stage』第4回戦のMAP抽選結果について
【お知らせ】2016年11月22日までのアカウント制裁措置について