SUDDEN ATTACK サドンアタック

GAME START ゲームスタート

サドンアタックへようこそ!

お知らせ

【お知らせ】2月15日(水)定期メンテナンス後ゲームクライアントが落ちる問題について

投稿者
Sudden Attack
投稿日
閲覧数
3,640

日頃は『サドンアタック』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2月15日(水)に実施いたしました定期メンテナンス後より、
一部のお客様の環境下でゲームが落ちる問題を確認しておりました。
この問題について、原因とみられる部分のロールバック作業を実施いたしました。

【ロールバック実施日時】
  2017年2月16日(木)12:58

ロールバック実施前よりゲームをプレイされているお客様は、
ゲームクライアントの再起動を行うことで適用されます。
クライアント起動時、アップデートが上手くいかずバージョン不一致でクライアントが落ちる場合もございます。
その場合はパソコンの再起動を行っていただき、ゲーム起動をお願いいたします。

上記手順を試していただいた上で、現在も問題が解決されない場合は、
問題発生直後に生成された各種logファイルとエラー発生時の詳細な状況説明をご記載の上、
弊社サポート窓口よりお送りください。
なお、調査にはお時間をいただく場合がございます。

・SAのインストールされているフォルダ内の以下ファイル
 ※一部添付必須ファイルがございます。
 ※例 C:\Nexon\SuddenAttack
 
 取得ファイル名:
 launcher.log(必須)
 xigncode.log(必須)
 error.log(必須)
 拡張子が「.dmp」のファイル
 拡張子が「.cab」のファイル

また、補償といたしまして、
以下イベントを実施させていただきます。

■補償イベント
 2月16日(木)お知らせ掲載後 ~ 2月20日(月)13:00まで
 ゲーム内獲得経験値を300%アップ、CR100%といたします。

皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

今後とも『サドンアタック』をよろしくお願いいたします。

タイトル 投稿日
【お知らせ】【注意喚起】不正なソフトウェアの使用について
【お知らせ】【重要】『COD3MON』導入後ゲームクライアントが落ちる問題について
【お知らせ】【重要】VPN接続によるゲームプレイについて
【お知らせ】【2015/10/28改訂】不正ユーザー措置及び報告について
【お知らせ】SAコインコレクション問題解決について
【お知らせ】【復旧】SAコインコレクション不具合について
【お知らせ】ゲーム起動不具合について
【お知らせ】2017年6月28日までのアカウント制裁措置について
【お知らせ】【6/15 16:17追記】特設サーバー解放について
【お知らせ】【6月14日(水)実施】特設サーバー開放について
【お知らせ】2017年5月31日までのアカウント制裁措置について
【お知らせ】5月SAランキング王座決定戦の報酬アイテム配布不具合について
【お知らせ】2017年4月26日までのアカウント制裁措置について
【お知らせ】2017年3月29日までのアカウント制裁措置について
【お知らせ】【復旧】3月3日(金)接続障害発生について
【お知らせ】2月15日(水)定期メンテナンス後ゲームクライアントが落ちる問題について
【お知らせ】2017年2月15日までのアカウント制裁措置について
【お知らせ】カムバックイベントシステムの報酬アイテム不具合について
【お知らせ】『SAJCL 2017 1st Stage』決勝大会配信について
【お知らせ】2017年1月18日までのアカウント制裁措置について