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お知らせ

【お知らせ】【重要】『COD3MON』導入後ゲームクライアントが落ちる問題について

投稿者
Sudden Attack
投稿日
閲覧数
38,641

日頃は『サドンアタック』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

不正ツール防止プログラム「COD3MON」再導入後、
一部のお客様の環境下で、ゲームクライアントが不安定となり
ゲームが落ちる問題が発生していることを確認しております。
現在確認できている対処方法は以下のとおりです。

■ ウィルスに感染しているため、「COD3MON」により遮断されている。
  →アンチウィルスソフトをご利用いただき、検査をお願いいたします。

■ Windowsをテストモードで起動しており、「COD3MON」により遮断されている。
  →テストモードを解除後、クライアントを起動してください。
   なお、テストモードの解除は自己責任でお願いいたします。

また、引き続きのご案内となりますが「COD3MON」導入に伴い、
一部環境化で、ゲームクライアントが不安定になる場合がございます。
お客様の環境下で当該事象が発生した場合は、お手数ですが以下の内容をお試しください。

 手順①. サドンアタックのインストールされたフォルダ内にある、codemonフォルダのファイルを全て削除
    ※経路例 C:Nexon\SuddenAttack\codemon
 手順②.ウィルスチェック、ハードディスク空き容量チェック、ファイアウォールチェック
 手順③.パソコンを再起動
 手順④.サドンアタックのインストールされたフォルダ内にある、『GHSALNCR.exe』を右クリックし、
    『プロパティ』を開き、『互換性タブ』内にある
    『管理者としてこのプログラムを実行する』にチェックを入れる。
 手順⑤.ゲーム起動

 上記手順①~⑤の動作を試していただいた後も、問題が解決されない場合は
 以下のlogファイルと、エラー発生時の詳細な状況説明をご記載の上、
 弊社サポート窓口よりお送りください。

 dxdiag.txt(必須)
 luncher.log(必須)
 xigncode.log(必須)
 error.log(必須)
 CodeMon.log(必須)
 CodeMon1.log(必須)
 拡張子が「.dmp」のファイル
 拡張子が「.cab」のファイル

各ファイルの取得方法は以下の通りです。
※ゲームを再起動されるとlogファイルは自動的に上書きまたは削除されますので
  問題発生時、必ずlogファイルを確保されてからゲーム再起動を実行してください。


【dxdiag.txt】
 1.Windowsの[スタート]>[ファイル名を指定して実行]または[プログラムとファイルの検索]から dxdiag と入力。
 2.[DirectX 診断ツール]が表示されるので一番下の項目にある[情報を全て保存]をクリックし、任意の場所に保存。

【error.log、luncher.log、xigncode.log】
 SAのインストールされているフォルダ内に生成されております。
 ※例 C:Nexon\SuddenAttack

【CodeMon.log、CodeMon1.log】
 SAのインストールされているフォルダの中にある、codemonフォルダの中に生成されております。
 ※例 C:Nexon\SuddenAttack\codemon

【拡張子が『.dmp/.cab』のファイル】
 FAQよりご確認ください。
 下記エラー画面が出た場合は、.dmpまたは.cabのファイルが調査に必須となりますので、
 必ずFAQのご確認をお願いいたします。


※ファイルの容量が2MBをこえる場合は、圧縮もしくは2通に分けて添付し、
  ご送信ください

※logファイルのお問い合わせ本文への貼り付けはお控えいただき、
  必ずファイル添付をご利用ください

今後とも、『サドンアタック』をよろしくお願いいたします。

サドンアタックチーム

タイトル 投稿日
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