SUDDEN ATTACK サドンアタック

GAME START ゲームスタート

サドンアタックへようこそ!

お知らせ

【お知らせ】不正ツール防止プログラム『COD3MON』再導入に関する注意事項について

投稿者
Sudden Attack
投稿日
閲覧数
13,337

日頃は『サドンアタック』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日9月7日(水)定期メンテナンス後より、不正ツール防止プログラム「COD3MON」を再導入いたしました。
 ※注意※
 一部のセキュリティソフトで警告が出る恐れがあります。
 警告が出た場合はサドンアタックをセキュリティソフトの例外処理に設定するか
 セキュリティソフトを一時的に停止してゲームプレイをお願いいたします。

アップデート時に正常にゲーム起動が行えない場合は、以下の手順をお試しください。

 サドンアタックのインストールされたフォルダ内にある、『GHSALNCR.exe』を右クリックし、
 『プロパティ』を開き、『互換性タブ』内にある
 『管理者としてこのプログラムを実行する』にチェックを入れゲームを起動を行ってください。
 なお、『解凍中にエラーが発生しました。』が表示された場合は一度アンインストールを行い、
 公式サイトゲームダウンロードページよりダウンロード後、再度インストールを行ってください。
 http://sa.nexon.co.jp/library/game_download.aspx
 
また、「COD3MON」導入に伴い一部環境化でゲームプレイ中、ゲームクライアントが不安定となる場合がございます。
お客様の環境下で新たな不具合を確認した際は以下の内容をご確認いただき、お試しください。

 手順①. サドンアタックのインストールされたフォルダ内にある、codemonフォルダのファイルを全て削除
    ※経路例 C:Nexon\SuddenAttack\codemon
 手順②.ウィルスチェック、ハードディスク空き容量チェック、ファイアウォールチェック
 手順③.パソコンを再起動
 手順④.サドンアタックのインストールされたフォルダ内にある、『GHSALNCR.exe』を右クリックし、
    『プロパティ』を開き、『互換性タブ』内にある
    『管理者としてこのプログラムを実行する』にチェックを入れる。
 手順⑤.ゲーム起動

 上記手順①~⑤の動作を試していただき、それでも解決されない場合は
 以下の内容の指定するログを弊社サポート窓口よりお送りください。

 dxdiag.txt(必須)
 luncher.log(必須)
 xigncode.log(必須)
 error.log(必須)
 CodeMon.log(必須)
 CodeMon1.log(必須)
 拡張子が「.dmp」のファイル
 拡張子が「.cab」のファイル

各ファイルの取得方法は以下のとおりとなります。

【dxdiag.txt】
 1.Windowsの[スタート]>[ファイル名を指定して実行]または[プログラムとファイルの検索]から dxdiag と入力。
 2.[DirectX 診断ツール]が表示されるので一番下の項目にある[情報を全て保存]をクリックし、任意の場所に保存。

【error.log、luncher.log、xigncode.log】
 SAのインストールされているフォルダ内に生成されております。
 ※例 C:Nexon\SuddenAttack

【CodeMon.log、CodeMon1.log】
 SAのインストールされているフォルダの中にある、codemonフォルダの中に生成されております。
 ※例 C:Nexon\SuddenAttack\codemon

【拡張子が『.dmp/.cab』のファイル】
 FAQよりご確認ください。
 下記エラー画面が出た場合は、.dmpまたは.cabのファイルが調査に必須となりますので、
 必ずFAQのご確認をお願いいたします。


※ファイルの容量が2MBをこえる場合は、圧縮もしくは2通に分けて添付し、
  ご送信ください

※logファイルのお問い合わせ本文への貼り付けはお控えいただき、
  必ずファイル添付をご利用ください

今後とも、『サドンアタック』をよろしくお願いいたします。

サドンアタックチーム

タイトル 投稿日
【お知らせ】【注意喚起】不正なソフトウェアの使用について
【お知らせ】【重要】『COD3MON』導入後ゲームクライアントが落ちる問題について
【お知らせ】【重要】VPN接続によるゲームプレイについて
【お知らせ】【2015/10/28改訂】不正ユーザー措置及び報告について
【お知らせ】8月クラン戦イベントの週間ミッション不具合について【NEW】
【お知らせ】SANCCキーワードイベント不具合について
【お知らせ】「ラグーザ」リスポーン後の不具合について
【お知らせ】SANCCクーポンの利用が出来ない問題について
【お知らせ】SAランキング王座決定戦の報酬配布不具合について
【お知らせ】2017年7月26日までのアカウント制裁措置について
【お知らせ】SAコインコレクション問題解決について
【お知らせ】【復旧】SAコインコレクション不具合について
【お知らせ】ゲーム起動不具合について
【お知らせ】2017年6月28日までのアカウント制裁措置について
【お知らせ】【6/15 16:17追記】特設サーバー解放について
【お知らせ】【6月14日(水)実施】特設サーバー開放について
【お知らせ】2017年5月31日までのアカウント制裁措置について
【お知らせ】5月SAランキング王座決定戦の報酬アイテム配布不具合について
【お知らせ】2017年4月26日までのアカウント制裁措置について
【お知らせ】2017年3月29日までのアカウント制裁措置について