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【お知らせ】【重要】【2月8日追記】「ERROR CODE = -60」 「ERROR CODE -61」が発生するプレイヤー様へ

投稿者
Sudden Attack
投稿日
閲覧数
3,316
日頃は『サドンアタック』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

一部のプレイヤー様の環境化で、
以下の「ERROR CODE」が表示され正常にゲームが出来ない事を確認しております。
※エラーの発生するタイミングが、ゲームインストール中とゲーム起動時で必要なlogファイルが変わります。

----------------2月8日追記----------------
インストール中のエラー表示:
■「ERROR CODE = -60」
■「ERROR CODE = -61」

ゲーム起動時のエラー表示:
■「ERROR CODE: -60」
■「ERROR CODE: -61」
-----------------------------------------------

上記エラーが表示された場合は以下の内容をご確認頂き、
お手数お掛けいたしますがサポート窓口よりご連絡頂きますようお願いいたします。

【記載内容】
 ①.発生日時
 ②.発生時の状況(ゲーム起動時、マップロード中等)

インストール中のエラーの場合は、NGM.logとエラー表示時のスクリーンショットの取得をお願いいたします。
【添付内容】
 ■NGM.log(必須)
  
NGM.log取得方法

  -Webインストーラーの場合
     NGMがインストールされているフォルダ
      ※例:C:\ProgramData\NexonJP\NGM

  -ローカルインストーラーの場合
   インストーラーと同じ場所。
  (デスクトップに置いてインストールした場合、デスクトップに生成されます。)
 ■Error Codeが表示された際のスクリーンショット(必須)

ゲーム起動時に発生したエラーの場合は、以下のファイルの取得をお願いいたします。
【添付log】
 ■launcher.log
 ■xigncode.log
 ■error.log(必須)
 ■拡張子が「.dmp」のファイル
 ■拡張子が「.cab」のファイル
 ■Error Codeが表示された際のスクリーンショット(必須)

   
スクリーンショット以外は、SAのインストールされているフォルダ内にあります。
   ※例 C:\Nexon\SuddenAttack

   なお、拡張子「dmp/cab」のファイルを取得する手順については、以下のFAQをご確認ください。
   【[サドンアタック]拡張子「dmp/cab」ファイルの取得方法を教えてください。

調査にはお時間を頂く場合がございます。
予めご了承ください。

※ファイルの容量が2MBをこえる場合は、圧縮もしくは2通に分けて添付し、
ご送信ください。

今後とも『サドンアタック』をよろしくお願いいたします。

サドンアタックチーム
タイトル 投稿日
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