SUDDEN ATTACK サドンアタック

GAME START ゲームスタート

サドンアタックへようこそ!

自由掲示板

ARの突破力あげたい [31]

投稿者
階級ryzen:D⇔
投稿日
閲覧数
604
どういう練習すればいいの
階級 酸欠少女さユり
先頭行ってくれて尚且つ抜いてくれて
ファーストキル取れる。

これを突破力っちゅーならまずはAIMを鍛えることから始めたらいいんやないか
ちなみに俺がaim戻したい時は練習部屋のナイフルームの角でAK構えて落ちてくる敵相手に一発でヘッショっていう練習してる。
撃つ角度変えたりしながら10分もやればすごい良くなると思うわ。
階級 ryzen:D⇔
ありがとうございます。 試してみます。 実戦でも頭を狙いますか?それとも胴狙いで確実に削りますか?
階級 酸欠少女さユり
ロングでの撃ち合いやったら胴よりの首やな
リコイルが上手にできてれば頭にバンバン当たる。
ショートでの撃ち合いやったら単純に頭を狙えばいい。
階級 ryzen:D⇔
わかりました。
心がけて実践してみます。
階級 江戸川€コナン
でもこの人KD50行ってないから結果でてないしあまり参考にならないよ
階級 MySpace
練習とかよりうまい人の配信見て勉強したほうがいいよ まずそれを思いつかない時点で君はうまくなれないけどね
階級 ‡mint‡
階級 ryzen:D⇔
自分が思い付く範囲だけで行動してるより人の意見も聞くってことを思い付かない時点で君の人生うまく生きれないけどね
投稿者によって削除されました。
投稿者によって削除されました。
階級 江戸川€コナン
ほう――コイツ、B...いや、A級論客(ロジカリスト)だな・・
階級 MySpace
ここで聞くよりうまい人の配信見てほかの人の考え取り入れたほうがいいってことだよ
投稿者によって削除されました。
階級 酸欠少女さユり
いきなり喧嘩腰とか怖すぎでしょ・・・w
階級 ryzen:D⇔
人との関わり方をマウント取ることしかしらないゴリラなんでしょ
階級 まぁちゃんです
(^q^)
投稿者によって削除されました。
階級 隊長ねこ
cmぶっぱ
投稿者によって削除されました。
投稿者によって削除されました。
階級 Azazer
論点は突破力じゃねえか?
それにFPS強くなりてえならSAなんて型落ちゲーやってねえだろ
投稿者によって削除されました。
階級 fefeh
投稿への助言で「FPSでの強さ:AR突破力の高さ」という関係の発言だから、メタな話とはいえど論点は維持されている。

ところで、
投稿の論点は「AR突破力が増す練習の如何」。
記事へのコメントという形式において必ずしも論点維持の必要はない。
ただしシリアスな会話で論点がぶれないことは望ましい。
階級 €優花
ARの突破力あげんのにわざわざpubgとかdotaやるかよw
そもそも仕様が全然違うから話になんねえな
投稿者によって削除されました。
投稿者によって削除されました。
階級 江戸川€コナン
論客だな
階級 Pytohn7
DIEN BULLETさんに少し興味が湧いたので聞いてもいいですか?

「仕事でも勉強馬鹿よりも、人脈が広くて旅して回った人間のほうが有能」
というのは一体どういう観点から述べているのかとても興味深いのですが、

上の流れの論点から、一つのことを馬鹿みたいにした人間よりも複数の物事の経験豊富な方が仕事でも有能であるという意味であると思うのですが、前半は詳しく書いてあるのでわかります。

あなたがここでいう勉強馬鹿というの具体的にどういう内容の人間について言っているのか?
有能というのは、どういう意味での有能について言っているのか?聞いてみたいのですがよろしいですか?(どういった経験からそう思ったのかもできれば)

仕事と言っているので、もうすでに社会人であると推測しています。
階級 Pytohn7
それと話が変わりますが「ゆきんこ」さんってコナンさんではないの? ゼラさんの偽物と同一人物なのかな?www
階級 江戸川€コナン
俺じゃないよ。証拠はないけど。
階級 Pytohn7
コナンさん>>なるほど 

★ゆきんこ★ スチャラカさんかと思ったけど違うみたいだなぁ・・・
この人の現象個人的に結構面白い・・・ 
タイトル 投稿者 投稿日 閲覧数
掲示板のご利用について(2018/02/28改訂) 階級Sudden Attack 2902
大韓民国は近いうちに主体思想派と従北主義者たちに占領されそう...[2]【NEW】 階級SouthKorean 99
廃工場ってやっぱつまらんな。[1]【NEW】 階級猪俣権造 152
投稿者によって削除されました。
まだアップデートしてないのに実装とか書くなよバカ運営[1]【NEW】 階級猪俣権造 237
廃工場? これ面白そうやん。[1]【NEW】 階級猪俣権造 162
定時制の17歳でこれから看護系のバイトだけで生きていく糞豚総...[2]【NEW】 階級酸欠少女さユり 174
ちーす[4]【NEW】 階級Mr.Tsugu 172
利益が減った為か、最近運営はアップデートに力入れてるな【NEW】 階級猪俣権造€ 197
↓なにこのどうでもいい投稿と削除ばかり。[1]【NEW】 階級猪俣権造 132
とあるサイトの規制で少年ジャンプが店頭から消えた...??[8]【NEW】 階級fefeh 223
東京VS大阪[2]【NEW】 階級SouthKorean 186
猪俣けんぞう(25さい)[9]【NEW】 階級スチャラカキラー 290
やっぱ流行らんわ[3]【NEW】 階級まぁちゃんです 471
[5]【NEW】 階級Opanty 416
このゲーム、マジ終焉やな[11]【NEW】 階級スチャラカキラー 1051