SUDDEN ATTACK サドンアタック

GAME START ゲームスタート

サドンアタックへようこそ!

自由掲示板

【 SA2 】 [4]

投稿者
階級Rhy:D
投稿日
閲覧数
244
現在FPS界にいろいろな影響をもらたしているSA2。「SF2からSA2に移るわwwwwww」や「アヴァやめてSA2やるー」など色々な期待の声が寄せられている。しかし、その一方で日本サービスが決定したのにも関わらず全く進展のないSA2。韓国ではSA2(KSA2)がリリースされたが、あまりユーザーの心を掴めずマイナスからのスタートになってしまった。「これを受け運営側(ネクソン)は日本でのSA2をリリースしないんじゃないか?」や「SA2いつリリースされんだよ。」など不満の声も出始めた。
FPS界に突如指した一筋の光。しかし、それは我々を救うものではなく裏切りの光なのかもしれない。日本でSA2がリリースされなかった時には、今までの期待が大きい分、怒りも大きいと予想される。

そして、もう一つSA2がリリースされた場合にも大きな問題は起こる。それは、「SA1のアカウントがSA2に移行できるか」と、いうことだ。これというのは、SA2ではリリース時多くのユーザーがプレイすることになるだろう。
その際にもし、アカウントの以降ができた場合、SA2を新しく始めるユーザーは劣等感を味わうことになるだろう。しかし、その分メリットはある。それは、昔のユーザーつまり今までサドンをしていたユーザーが帰ってくる可能性が高いのだ。
逆にアカウントが移行できない場合、新しく始めるユーザーとSA1のユーザーが1列でスタートすることになる。そうすれば不満は少ない。しかし、アカウント移行を期待していたユーザーからは満足は得られないだろう。

現在、FPS界で注目を集めているSA2。どのような状況でリリースされるかは、わからない。しかし、ユーザー達が1番不満の生まれない方法でSA2をリリースしたあとに、「無料FPSは運営」という言葉があるように運営側としてもSA1とは切り替えて、また違った運営の面白さを見せて欲しいものだ。
階級 Rhy:D
最後の方グダってる。
階級 隊長ねこ
長いんでまとめてください。
階級 まぁちゃんです
裏板の住民はお帰り願おう
階級 片栗粉XXX
見た目だけ変えたやーつ
タイトル 投稿者 投稿日 閲覧数
掲示板のご利用について(2011/08/24改訂) 階級Sudden Attack 21720
掲示板のご利用について 階級Sudden Attack 14763
一番でかい数を言った人に2000WM【NEW】 階級春摘みみかん 31
パチンコ好きな人[3]【NEW】 階級GodOfKnee 47
タイマンして[1]【NEW】 階級12369 39
Mouse lag【NEW】 階級えいとろー 36
現実を他人に信じさせることは出来ない。信じるところに現実があ...[14]【NEW】 階級岨青河 98
功績[3]【NEW】 階級LipTon... 72
え?[2]【NEW】 階級あろーず。 52
ワイもうパチンコやめる[1]【NEW】 階級GodOfKnee 82
I love it when people don't[1]【NEW】 階級エベレーター 109
今日は韓国サドンアタックの12周年の誕生日だ。[3]【NEW】 階級SouthKorean 144
がんばれメロン君~[2]【NEW】 階級江戸川€コナン 88
復帰[2]【NEW】 階級€Kay€ 189
くちくさーずメンバー募集[2]【NEW】 階級Jonn_USA 136
精神が清らかになる[12]【NEW】 階級酸欠少女さユり 295
HG[1]【NEW】 階級Asphodelus 137