SUDDEN ATTACK サドンアタック

GAME START ゲームスタート

サドンアタックへようこそ!

自由掲示板

戻ってきたのが間違いだった。掲示板本当に完全引退します。 [17]

投稿者
階級ぽこりん選手
投稿日
閲覧数
392
話が通じないゴミと関わるのやめべ^^
お前達みたいなクズと会話が出来ると
思ってたのが俺の唯一のミスだな。

他は全部お前らが悪い、んじゃノシ。
階級 Y字路
長年、ここを見てきた

多くの者が現れは消えていく・・・それの繰り返しだった
そして、それこそ自由掲示板のあるべき姿なのだと気付いた

君もまた、消えた者の一人になる

さようなら

地獄で会おうぜ、ベイビー
階級 ぽこりん選手
Y字路s
お前が何年も前からいるの知ってるけど
俺は本当の初期メンバーだ。
お前とはレベルが違う
階級 Y字路
そうか

9年前の夏の日、お前もそこにいたのか・・・
階級 酸欠少女さユり
我がドイツの医学薬学は世界一ィィィィーーーーッ!
階級 まぁちゃんです
別に掲示板なんてなくとも生きて行ける。
階級 スナイパーまさる
他は全部お前らが悪い 小学生か(笑)
階級 あじゃじゃじゃ
みんなから認められる王のような存在なるのむずいみたいだな。

DBBとアナル大佐って具体的にはどういう所が人を惹きつけたとおもいますか?
投稿者によって削除されました。
階級 ぽこりん選手
あじゃじゃじゃs
二人とも周りからゲテモノ扱いされた人間のゴミ。
何も知らないゴミは1からでなおしてきな^-^
階級 さどんです☆
Y字路って暇な時はよくレスしてるけどさ。普段月1くらいでスレ立てて、そのまま放置(質問など返答なし)してる印象が強いけど。色んな掲示板でこうやって古参ぶってんのかね
階級 Y字路
過去ログ見ても、むしろ相手に噛み付くぐらいの勢いで返信してるんですが
投稿者によって削除されました。
階級 掲示板について
DBBとかアナル大佐より

Y字路sとかNLPsの方が有能というかカリスマ性と中身がある気がする
NLPさんの画像掲示板に面白い画像投稿をたまにするのが好きでした
名前はたしか・・・・・NLPではなかったなぁなんだったけなぁ・・・
階級 さどんです☆
こっちは統計取ってるから分かんだよ。まあ毎日どうでもいい会話してる人たちと比べるのもあれだけどさ
階級 酸欠少女さユり
嘘つきはNG
階級 隊長ねこ
カリスマ性って言ったら僕が一番じゃないですか~。やだな~もう~。
階級 掲示板について
ごめんなさい
じゃあNLPsと隊長ねこsカリスマ性ある!
タイトル 投稿者 投稿日 閲覧数
掲示板のご利用について(2011/08/24改訂) 階級Sudden Attack 20990
掲示板のご利用について 階級Sudden Attack 13914
嘘月トカゲさーーーーーーーーん【NEW】 階級syamu_game€€€ 14
投稿者によって削除されました。
おい、アイク135[1]【NEW】 階級‡mint‡€€€€ 45
俺に聞くな![1]【NEW】 階級 35
嘘月トカゲの誕生月占い[2]【NEW】 階級Tokage/knifer 32
CT:)なんちゃらとか言う奴[3]【NEW】 階級€Arch[NG]€€€ 77
臭い奴がよく使う名前[5]【NEW】 階級+Fulvum 88
人生に疲れた[6]【NEW】 階級金正恩の守護霊 82
SAコインコレクション[1]【NEW】 階級まぁちゃんです 121
鬼wwwwwwwww【NEW】 階級XanMafist` 69
エラー落ち【NEW】 階級Judgelight 65
不正ツール使用 、不正ツール売買等 5ヶ月ゼロ更新中 [3]【NEW】 階級猪俣権造 199
投稿者によって削除されました。
投稿者によって削除されました。
現在の全財産5000円。給料日まであと13日。[4]【NEW】 階級エロいことすき 222