SUDDEN ATTACK サドンアタック

GAME START ゲームスタート

サドンアタックへようこそ!

自由掲示板

投票されたくらいでって言ってる奴いるけど [12]

投稿者
階級‘]fr砂猫ti[‘
投稿日
閲覧数
371
じゃあお前ら軽々しく投票機能使うのやめろよ?^^
よくわからないのに賛成するのもやめろ^^

あとモンキー橋上で「荒らすのやめろよ!」とか言うくせに
味方の荒らしが投票されたときに反対する奴な^^
あわよくば勝とうとしてんじゃねえぞカス^^

橋上で荒らしの投票が反対されたら
反対したチームは荒らしOKで~すって言ってるのと同じだからな^^
投稿者によって削除されました。
階級 MI|Harmless
^^
階級 Ep1x
wwwwww
階級 MI|Harmless
すごく悔しそうで…これだからまた蹴りたくもなるさ
階級 AFFECTION|GR
鍵無し橋上ルールはまず守る必要無いんですがそれは
階級 酸欠少女さユり
おつむ弱そう
階級 片桐€€€€
ガチ切れしてんじゃんW
階級 ‘]fr砂猫ti[‘
↑キレてないよw 蹴られたくないだけw
階級 メリー€
^^
階級 咲夜side[1]
…´・ω・`)
階級 仏像ウォ~ク
少しの優しさだ
階級 .RNRN
俺もよく強くて蹴られるけど投票するやつより賛成する仲間が一番ウザイ
あとCR200と1敗つくのだるい
タイトル 投稿者 投稿日 閲覧数
掲示板のご利用について(2017/08/28改訂) 階級Sudden Attack 243
久しぶりだなお前ら[1]【NEW】 階級14535353 25
今回の永久武器【NEW】 階級RIZECTION:LS 22
2017 Final Stageは東京オフラインのようです。【NEW】 階級猪俣権造 47
なぜ今年は Final Stageとして4回も大会行ったのか。[3]【NEW】 階級猪俣権造 150
安倍総理大臣[7]【NEW】 階級SouthKorean 173
最近、KSA掲示板でもサービス終了を心配するユーザーが多くなっ...【NEW】 階級SouthKorean 154
【朗報】週末にグロ画像貼っていた馬鹿がBANされる【NEW】 階級猪俣権造€ 196
テンガ[1]【NEW】 階級GodOfKnee 119
定期メンテお疲れ様![1]【NEW】 階級マニーパッキャア 136
おはようございます[4]【NEW】 階級エベレーター 186
すぐ否定してくる人[3]【NEW】 階級雪合戦(〃'▽'〃) 239
こいつ偽者やんけ↓[5]【NEW】 階級猪俣権造 240
サドンユーザーの皆さんは暴風警報に気をつけましょう。【NEW】 階級猪俣権造€ 172
【悲報】元NabD vader率いるオーバーウォッチチーム惨敗でオフラ...[2]【NEW】 階級猪俣権造 333
投稿者によって削除されました。