オンラインで熱くなれ!!
SAOMT 2011 Summer日本大会
決勝トーナメント!!!!

SAOMT 2011 Summer
決勝トーナメントについて

SAOMT 2011 Summer 決勝トーナメントにおきましては、1次リーグを勝ち上がった8クランによる戦いがオンラインで行われます。
7月23日には準々決勝戦4試合が行われます。
勝利4クランによる準決勝戦、決勝戦は8月20日に行われます。
準決勝戦、決勝戦の模様は当日ustreamにより生中継される予定です。
また、準決勝戦の対戦組み合わせについては8月20日の当日に発表されます。

  • ※準々決勝戦は延期が決定しました。詳しくはお知らせをご確認ください。

準々決勝戦対戦組み合わせ

すべての試合は2011年7月23日 17:30 クランサーバー4-11で開始されます。

●準々決勝 A試合

Protect

クランマスター -Pro.Asgard
メンバー -Pro.Haru
-Pro.Dryglance
-Pro.Gaisto
-Pro.Sayuki
RukiaX

Aerial.V

クランマスター A1|Hack
メンバー A5|Astol
A2│Lory
A4|Sena
A3|Salty
ともぴょん。

●準々決勝 B試合

Kmn-Gaming

クランマスター KMNGAMiNG:KM-
メンバー KMNGAMiNG:RH-
KMNGAMiNG:KP-
KMNGAMiNG:NE-
KMNGAMiNG:OB-
KMNGAMiNG:KF-
KMNGAMiNG:KR-

SLeipNiR

クランマスター S1..KamechaN
メンバー S2..Renpou
S5..Cyborg
S3..Slyd1ni
S4..Eisen
鞘師里保★'´
☆巴有希奈☆

●準々決勝 C試合

iZoNe

クランマスター 1番監督大樹
メンバー 4番エース達也
2番セカンド桑原
3番サード篠田
5番センター翔一
7番代走英司
Break

No.touch

クランマスター もうばいきんで
メンバー NiveL´
After.Pill
ちせ('-'*)
LotioN(゚U゚)/
拳皇
In[J]

●準々決勝 D試合

Celluloid

クランマスター C.1st∥Juic
メンバー C.3rd∥Cricket
C.4th∥uNiteD
C.2nd∥Familiar
C.5th∥Nasty
Egu^NaM!DaMe
ほけん係ららみ

NabD

クランマスター [1].NabD∥Matcha
メンバー [2].NabD∥TezcA
[4].NabD∥Flame
[3].NabD∥KeNNy
[5].NabD∥Yuki.N
[0].NabD∥Mejika
[6].NabD∥Novady

基本ルール

  1. (1) 指定された時間の10分前に、指定されたチャンネルに移動します。
  2. (2) チャンネル内を見渡し、自分の該当する「対戦ナンバー」の書かれたルームを探します。
    対戦ナンバーとは、対戦表に書かれたA~Dのナンバーのことです。
    もしあなたがクランマスターではない場合、対戦ナンバーの書かれたルームが現れるまで待機していてください。
  3. (3) あなたがクランマスターの場合は、大会進行者がルーム作成を依頼した後にルームを作成して下さい。
    ※対戦表の左に表示されているクランのクランマスターがルームを作成してください。
    ※ルームタイトルには「対戦ナンバー」のみを記入してください。
    ※5人vs5人の爆破戦で5セット先取とします。使用マップは各対戦ごとに異なるので上記表をご覧ください。
  4. (4) 対戦時間になったら、試合を開始してください。
    ※ルームを作成したクランが「RED」で対戦を開始します。
    ※5セット先取戦が終了したら、「RED」「BLUE」を入れ替えて対戦を開始します。
  5. (5) 2試合終了後、チャンネルロビーに戻り、ロビーチャットで勝利クランが試合結果を報告してください。
    不明の場合は先にルームを作ったクランが報告してください。
    勝利条件は以下の通りです。
    A. 片方のクランが2勝した。
    「対戦ナンバー[000]は2-0で[クラン名クラン名]が勝利しました。」
    B. 1勝1敗だが、取得セット数で片方が勝っていた。取得セット数もわからない場合はCの報告内容とする。
    「対戦ナンバー[000]は1-1ですが、[クラン名クラン名]の方が取得セット数で優勢勝利でした。」
    C. 1勝1敗で、取得セット数も同一だった場合は、Kill数の多いクランが勝利となる。Kill数がわからない場合は以下の通り申告する。
    「対戦ナンバー[000]は1-1で、どちらが勝ったかはわかりません。」
  6. (6) 試合結果報告が終了したらクランチャンネルを抜けていただいて構いません。
    後日サドンアタックチームで別途データからも勝敗を確認し、本ページにある「対戦表」を更新いたします。
    同日に連戦、あるいは翌日連戦などの場合は公式サイト「お知らせ」を通じて勝利クランをご連絡いたします。

注意事項

  • ・ 試合開始時間にメンバーがそろわない場合、予備メンバー2名の参加を許可します。
    予備メンバーを合わせても5人に満たない場合は不戦敗となります。
  • ・ クランマスターがいない場合、必ず他のメンバーが代表者となってクランマスターの代わりを務めてください。
    クランマスターの責務(ルーム作成・試合報告)が行われなかった場合は敗北とします。
  • ・ 参加クランマスター、メンバーの方で参加表明以降に名前を変更している場合、大会当日までに参加表明を行った際に使用していたキャラクター名に、
    必ず戻してください。

賞について

優勝クラン
賞金30万円
SACTL 2011 Winterでの2次リーグシード権獲得
準優勝クラン
賞金10万円
SACTL 2011 Winterでの2次リーグシード権獲得
3位クラン(2クラン)
賞金5万円
参加賞(SAOMT 2011 Summerに参加したプレーヤー)
クランマスター様
「クランマーク変更」「D.Eagle Black(7日)」「カラーニックネーム(7日) 」「予備マガジン(3日)」
クランメンバー様(サブメンバーも含む)
「D.Eagle Black(7日)」「カラーニックネーム(7日) 」「予備マガジン(3日)」