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SAJCL 2018 Summer

1次予選トーナメント表

注意事項

■SAJCL2018 Summer 1次予選 注意事項 
SAJCL2018 Summer 1次予選は抽選で選ばれた176クランが参加し、[C-A] ~ [C-K]までの11ブロックに分かれて対戦します。 
※掲載されていない場合は、 残念ながら今回は抽選ではずれてしまったことになります。 
トーナメント表に書かれた数字とアルファベットの組み合わせが「対戦ナンバー」となり、試合当日、クランマスターがルームを作成する際に 
ルームタイトルとして使用します。トーナメント表は都度更新され、勝ち上がったチームの名前が残っていきます。 

■試合当日の流れ 
(1) 指定された時間の10分前に、指定されたチャンネルに移動します。 
(2) チャンネル内を見渡し、自分の該当する「対戦ナンバー」の書かれたルームを探します。 
もしあなたがクランマスターではない場合、対戦ナンバーの書かれたルームが現れるまで待機していてください。 
(3) あなたがクランマスターの場合は、大会進行者がルーム作成を依頼した後にルームを作成して下さい。 
※トーナメント表の上に表示されているクランのクランマスターがルームを作成してください。 
 1次予選4回戦の場合は、トーナメント表の左に表示されているクランのクランマスターがルームを作成してください。 

※ルームタイトルには「対戦ナンバー」のみを記入してください。 
※ルーム作成の際はクラン戦にチェックを入れてください。 
※使用マップは「お知らせ」にて対戦日以前に告知されます。 
(4) 対戦時間になったら、試合を開始してください。 
※ルームを作成したクランが「RED」で対戦を開始します。 
(5) 試合終了後、チャンネルロビーに戻り、ロビーチャットで勝利クランが試合結果を報告してください。 
不明の場合は先にルームを作ったクランが報告してください。 
勝利条件は以下の通りです。 

A.片方のクランが取得ラウンド数優勢で勝利した。 
「対戦ナンバー[000]は10-0で[クラン名クラン名]が勝利しました。」 
B.取得ラウンド数は同数だがKill数で片方のクランが勝っていた。 
「対戦ナンバー[000]は9-9ですが、Kill数が50-49で[クラン名クラン名]が勝利しました。」 
C.取得ラウンド数、Kill数は同数だがミッション数で片方のクランが勝っていた。 
「対戦ナンバー[000]は9-9で、Kill数も50-50ですが、ミッション数が5-4で[クラン名クラン名]が勝利しました。」 
D.取得ラウンド数、Kill数、ミッション数がわからない場合は以下の通り申告する。 
「対戦ナンバー[000]は9-9で、どちらが勝ったかわかりません。」 
E.取得ラウンド数、Kill数、ミッション数の順で勝敗を決めるが、全て同数で引き分けだった。 
「対戦ナンバー[000]は9-9で、Kill数も50-50で、ミッション数も4-4で引き分けの為、今から再戦を行います。」 

(6) 試合結果報告が終了したら特設サーバーを抜けていただいて構いません。 
後日サドンアタックチームで別途データからも勝敗を確認し、本ページにある「トーナメント表」を更新いたします。 
同日に連戦、あるいは翌日連戦などの場合は公式サイト「お知らせ」を通じて勝利クランをご連絡する場合があります。 

※ 試合開始時間にメンバーがそろわない場合、予備メンバー2名の参加を許可します。 
予備メンバーを合わせても5人に満たない場合は不戦敗となります。 
※クランマスターがいない場合、必ず他のメンバーが代表者となってクランマスターの代わりを務めてください。 
クランマスターの責務(ルーム作成・試合報告)が行われなかった場合は敗北とします。 
※参加クランマスター、メンバーの方で参加表明以降に名前を変更している場合、 
大会当日までに参加表明を行った際に使用していたキャラクター名に、必ず戻してください。