サドンアタック > イベント

SAJCL 2016 1st Stage

チャレンジリーグ
1次予選トーナメント表

トーナメント表

勝利クランは決勝へ
C-A31

注意事項

■チャレンジリーグ 1次予選 注意事項
チャレンジリーグ1次予選は抽選で選ばれた608クランが参加し、[C-A] ~ [C-S]までの19ブロックに分かれて対戦します。
※掲載されていない場合は、 残念ながら今回は抽選ではずれてしまったことになります。
トーナメント表に書かれた数字とアルファベットの組み合わせが「対戦ナンバー」となり、試合当日、クランマスターがルームを作成する際に
ルームタイトルとして使用します。トーナメント表は都度更新され、勝ち上がったチームの名前が残っていきます。

■試合当日の流れ
(1) 指定された時間の10分前に、指定されたチャンネルに移動します。
(2) チャンネル内を見渡し、自分の該当する「対戦ナンバー」の書かれたルームを探します。
もしあなたがクランマスターではない場合、対戦ナンバーの書かれたルームが現れるまで待機していてください。
(3) あなたがクランマスターの場合は、大会進行者がルーム作成を依頼した後にルームを作成して下さい。
※トーナメント表の上に表示されているクランのクランマスターがルームを作成してください。
※ルームタイトルには「対戦ナンバー」のみを記入してください。
※ルーム作成の際はクラン戦にチェックを入れてください。
※使用マップは「お知らせ」にて対戦日以前に告知されます。
(4) 対戦時間になったら、試合を開始してください。
※ルームを作成したクランが「RED」で対戦を開始します。
(5) 試合終了後、チャンネルロビーに戻り、ロビーチャットで勝利クランが試合結果を報告してください。
不明の場合は先にルームを作ったクランが報告してください。
勝利条件は以下の通りです。

A.片方のクランが取得ラウンド数優勢で勝利した。
「対戦ナンバー[000]は10-0で[クラン名クラン名]が勝利しました。」
B.取得ラウンド数は同数だがKill数で片方のクランが勝っていた。
「対戦ナンバー[000]は9-9ですが、Kill数が50-49で[クラン名クラン名]が勝利しました。」
C.取得ラウンド数、Kill数は同数だがミッション数で片方のクランが勝っていた。
「対戦ナンバー[000]は9-9で、Kill数も50-50ですが、ミッション数が5-4で[クラン名クラン名]が勝利しました。」
D.取得ラウンド数、Kill数、ミッション数がわからない場合は以下の通り申告する。
「対戦ナンバー[000]は9-9で、どちらが勝ったかわかりません。」
E.取得ラウンド数、Kill数、ミッション数の順で勝敗を決めるが、全て同数で引き分けだった。
「対戦ナンバー[000]は9-9で、Kill数も50-50で、ミッション数も4-4で引き分けの為、今から再戦を行います。」

(6) 試合結果報告が終了したらクランチャンネルを抜けていただいて構いません。
後日サドンアタックチームで別途データからも勝敗を確認し、本ページにある「トーナメント表」を更新いたします。
同日に連戦、あるいは翌日連戦などの場合は公式サイト「お知らせ」を通じて勝利クランをご連絡する場合があります。

※ 試合開始時間にメンバーがそろわない場合、予備メンバー2名の参加を許可します。
予備メンバーを合わせても5人に満たない場合は不戦敗となります。
※クランマスターがいない場合、必ず他のメンバーが代表者となってクランマスターの代わりを務めてください。
クランマスターの責務(ルーム作成・試合報告)が行われなかった場合は敗北とします。
※参加クランマスター、メンバーの方で参加表明以降に名前を変更している場合、
大会当日までに参加表明を行った際に使用していたキャラクター名に、必ず戻してください。